START UP TIMES 取材

弊社代表がWEBメディアSTART UP TIMESに取材されました。 

 ECプラットフォーム事業や創業の想いや今後の展望等について語っております。 

是非ご一読ください。

インフルエンサーのためのオリジナルブランドプロデュース、 SAI &CO inc.が立ち上げる個人ブランドショップとは | Startup Times

野澤 智貴 広告代理店営業としてセールスプロモーション企画営業に従事。 雑誌付録全盛期に営業部にて大手雑誌付録プレミアム営業を担当。その後SNSマーケティング会社にジョイン。 営業として大手ナショナルクライアントを新規で開拓、飲食、化粧品等のクライアントを開拓。その後PR会社にジョイン、プレイングマネージャーとして、大手代理店を開拓、その後デジタルチームを立ち上げ新商品開発及び営業に従事。 SAI&CO inc. を創業。代表取締役社⻑に就任。 Previous インフルエンサーのオリジナルブランドを立ち上げる「SAI&CO inc.」 インフルエンサーとはSNSでのフォロワーを多く抱え、多大なPR効果を生み出せる人々を指す。日本でSNSの台頭から早10年がたち、今やインフルエンサーなしにはマーケティングができないと言われている。国内での市場規模は今や優に100億円を突破、世界的にみても5年以内には100億ドルまで成長する計り知れない底力を持つマーケットとなっている。インフルエンサーを対象に新しいビジネスの形をもたらすスタートアップに取材した。インフルエンサーのオリジナルブランドをプロデュースするSAI&CO inc.だ。 実際にインフルエンサーが立ち上げたオリジナルブランドの「LILY MIRANA」だ。 一言で言うと「インフルエンサーのオリジナルブランドを立ち上げる」サービスになります。わかりやすく言うとインフルエンサーのEC販売サイトですね。インフルエンサーの中には宣伝PRに向いている人と、実際に購買までに至らせる物を動かせる本質的なインフルエンサーの2種類がいると思っています。本質的なインフルエンサーのファンの熱狂具合は凄まじい。その方達が立ち上げたブランドであれば消費者は関心を持つのではないかという仮説から生まれたのが今のサービスになります。

StartupTimes

0コメント

  • 1000 / 1000